いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ルコック

ルコックの紺の短パンをもっているんだけど、偶然にもタムとペアルックになっているんだよね[E:sweat01] 俺はビクトリアで3割引だったけど、あっちはロンドンスポーツで二束三文に叩き売ってるのを見つけてきたみたいなのがちょっと悔しい[E:think] 200907lecoq1 先日ルコックの束子(!?)を見てしまったので、ついつい西武デパートの売り場に寄ってしまいました。 200907lecoq2 よくよく見たら、束子はルコック鶏とは別物でした[E:coldsweats01] 200907lecoq3 バーゲンをやっていましたが、いまいちテニスで着れそうなデザインはなかったですねぇ。ポロシャツは高いな(たまに掘り出し物があるんですけどね…) 謎のルコック束子は何者?[E:wobbly] 続きは月曜の朝刊で[E:sign02] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]