いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

風邪対策

木曜と金曜は飲みませんでした(土曜は紹興酒[E:bottle]ほか) 身体を温めようとネギとニンニクを食しました[E:delicious] 本当はウナギとニンニクで攻めたかったんですが店が連休[E:down] 20091106shinga 新雅の餃子定食(小ライス) 運動してないから御飯少な目[E:coldsweats01] 餡が細かく叩いてあって下でとろけるんですよ…たまらん[E:good] 店に行く途中で、夜道を短パンで近付いてくる若者に遭遇(笑) 寒くないの?と聞いたら、ランニング中だったそうで[E:run] 失礼しました~ また飲みに行きましょう[E:beer][E:happy02] 20091107hoton 豊屯の餃子、こっちは皮もしっかり、具もしっかり お通しに出てくるネギタレとの相性もバツグンですね[E:scissors] 20091107hoton_negi 土曜のテニスのときに汗が冷えて風邪を悪化させないように、ユニクロHEATTECHを試そうと買いにいったんですが[E:rvcar] 朝イチから2店舗回って(大泉と東伏見)既に駐車場待ち状態で入店を諦め、池袋で購入してからコートに向かいました[E:dash] ポロシャツの下に着てプレーをしました[E:tennis] これは温かいわ[E:spa] 帰りに追加で2枚購入[E:yen] 20091117heat ちょうど990円のセール(8日まで)をやってたので、良いタイミングでした[E:happy01] 風邪のほうは悪化せずとも回復もせずな感じですが…、今日も予定があるので出かけてまいります[E:sweat01] 身体は弱っていますが、体重が戻り高値から反落して安値を更新したのは嬉しいです。きちんと食べているし、良い感じだぁ(続けばいいけど…) [E:flair]テニスblogランキングに参加しています