いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

綿貫裕介プロ@チャリティフェスティバル

パコン王国主催ミッドサマーチャリティーフェスティバルが開催されました[E:tennis] 参加者の皆さんプレゼントおよび募金をありがとうございました。 スタッフの皆さんお疲れ様でした。 20090809cha1 試合のほうは残念ながら準決勝で写真の方に苛められ?(笑)敗れましたが、6試合楽しく出来ましたのでよしとします(最後はチョット力んじゃったなぁ…反省) 大食い女王様、体調が悪いのに頑張ってくれてありがとうございました。 プロに挑戦コーナーには19歳のホープ[E:up]、埼玉のスーパースター[E:shine]、綿貫裕介選手が来てくれました。ついこないだ、伊藤竜馬くんに勝ってるんだよ~(記事) いやぁ~ いいもの魅せていただきました[E:lovely] テニスナビの吉川さん、いろいろとありがとうございました。 サーブはリズムを崩さないようにするのが大事とのアドバイスありがとうございました。心がけます(この日はサーブが調子悪かったしね[E:sweat01]) ボレーのタッチをジュニアに伝授[E:sign03] 20090809wata1 最後はなぜか、いはらblogウォッチャーの皆様を交えての記念撮影となってしまいました[E:camera][E:shine] 濃いぃ絵ヅラですね(笑) ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]