いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ランチ@長谷川

お盆で空いているだろうという読みで、珍しくランチピークの時間帯にはせがわ突入[E:dash] 読みはバッチリで、12:10くらいで楽々座れてしまいました。しかし、その後埋まったので、たまたま11:30組が一回転したタイミングに合っただけかもしれませんが…。 20090810hasegawa 本日は日替わりランチ600円、「一口ひれかつ&豚肉スタミナ焼き」をオーダー。試合で筋肉を酷使した後だったので肉を欲していたんですが、ロースカツ食ったら午後は眠くなっちゃうかと思って軽めにしました。 この値段で、この味、このボリューム、相変わらず素晴らしい[E:good] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]