いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

2011-03-28から1日間の記事一覧

さくら

江戸川公園にて

西武池袋線の臨時ダイヤ(保谷、大泉学園など)

写真が撮れたときにFacebookアルバムにあげてみます。 ぱっと見、たいして減っていない感じですが、保谷に止まらない急行や快速は無くなり、地下鉄直通が無いので西武池袋駅に人が集中し、各停が大半で8両編成のために輸送力は7割運行と言われている以上に…

添田豪選手シングルス優勝 平果チャレンジャー

おめでとうございます。ご本人のブログは更新されていません。 中国にいるのでFacebookなどもダメなのかもしれませんね。 http://www.tennis-navi.jp/blog/go_soeda/ 越智さんサポートお疲れさまでした~ http://www.tennis-navi.jp/blog/wataru_ochi/cat_2/…

モーニングかつ丼

4時半にラジオが鳴るようにセットしたはずが、目覚めたときは明るくて、携帯を見たら5時半でした。ラジオは身支度しているときに鳴りました。時間の設定を間違えたみたい。間抜けでした。 朝飯は食べず、急いで駅に向かっていつもの準急に乗りました。さて…