いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ひれかつ@はせがわ(早稲田鶴巻町)

夕方、社のグルメ同好会(!?)の方より都内最強の立ち食いそばなるメールが回ってきて、おなかペコペコのところに余計に食欲を刺激されちゃった私は、水道橋(そば屋)まで行く余力が無かったので近場のはせがわでお腹を満たしたのでありました[E:pig] 20090623hire1 ひれかつ定食950円 2枚で十分なくらいボリュームありました(笑) まあ、ロースより脂が少ないから全部食っても大丈夫かも? 20090623hire2 これまた肉厚なり~ 心なしか、いつもより野菜の量も新鮮さも良かった[E:good] これを食ったら運動しないとヤバイと思って、池袋まで歩いて帰りました[E:foot] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]