いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タコジンジャー

北山田(横浜)から小岩に移動しました。遠かった[E:train]

武蔵小杉の横須賀線ホームが遠いのには参りました[E:shock]

本村・鈴木ペアの試合を最後まで観れず残念でしたが

パコン王国の新年会ですから時間厳守!

一次会では美味しい中華に舌鼓、貢献賞もいただきました[E:present]

01blog_2

二次会のお店は、飲み始めにちょっとあったんですが…

(店が他の予約を忘れてて席を移動させられた)

それは忘れて、店頭で見つけた「タコジンジャー」に注目!

これはオーダーするしかないでしょ[E:shine]

02blog_2

お約束の記念撮影です[E:camera][E:shine]

ジンジャー氏がお酒も飲めるようになっていたとは[E:sign02]

撮影用の顔づくりもありがとうございました[E:happy02]

肝心のお味は、当然のごとく名前通り、美味しかったです[E:good]

03blog

当然ですが、元カリスマブロガーも(笑)いらっしゃいました。

ちょっとやさぐれ中でしょうか? お仕事ガンバってください!

第二回「漢杯」の実現を楽しみにしています[E:tennis][E:happy01]