いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

歩き

今日は会議3セットマッチだったので仕事が捗らずに参りました[E:wobbly] 帰ってから少しやっておこう! 20090729walk1 今夜も(昼間に比べたら)涼しかったので池袋まで歩いてみましたが、さすがに汗でシャツが濡れました[E:sweat01] 20090729walk2 珍しく東池大勝軒が混んでいました(満席ではなかったけど) 食べないで通り過ぎただけですが…[E:coldsweats01] 20090729walk3 アートスポーツがテニス用品も扱ってくれると嬉しいんだけどなぁ[E:think] 明日は埼玉で仕事なので、終わってから時間と余力があれば赤羽でも探検したいと思います[E:bottle] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]