いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

神田川を泳ぐ鯉のぼり

もうすぐ子供の日ですね。 小さい頃は、我が家でも鯉のぼりが泳いでいました。 大人になったら、まるます家で鯉刺しを食べてます[E:coldsweats01] 夕刻、江戸川橋では、ランニング中の若者に声をかけられ、はじめ誰だか分らなかった!テニス部の学生が走っているのかと思ったよ~!なんと朝晩10キロ走って夏から30キロ絞ったと聞いてビックリ!(シルエットが別人なんだもん) 近いうちに一杯やりましょう[E:bottle] 俺も絞らんといかん[E:pig][E:sweat01] 神高橋では、鯉のぼりが神田川を覆い尽くしていてビックリ! これって毎年やってるんですかね。初めて見ました。こんどは昼間に写真を撮りに行こうかな。あるいは、朝の通勤ウォーキングを馬場からスタートするのも良いかもしれないね[E:foot] Prefix20140502_062424suffix そして、もはやホッピーの中とは呼べない量にビックリ! いやいや、さすがに何度か来ているので慣れましたけどね。 ここにホッピーを注いでも色が付かないんだもん(笑) 利益出てるのか心配しちゃいますよ。 お代わりする余力が無くて千ベロだったしね[E:wobbly] できるだけ通って売り上げに貢献しましょう[E:up] 皆さんも応援してね。ストップと言ってもあそこまで注ぐよ(笑) ともの一歩@高田馬場 http://blogs.yahoo.co.jp/katuhaji/38290447.html http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13158955/ Prefix20140502_062719suffix