いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

週末

金曜日は社外で会議からの懇親会、抹茶割をチェイサーに紀土をグイグイと付き合っていまして(某社の方が日本酒好きで…)、後半はけっこう落ちそうになりましたが5時間くらいを乗り切り、ようやく帰れるなと思ったら「もう一軒行くでしょ!」なS建設の方[E:shock]、朝からテニスって言ってなかったですか???[E:tennis]そして肉を焼く係を1時間ほど努めて終電で帰り着きました[E:train]

流石に土曜日は使い物にならなくて、ようやく夕方から始動して大泉学園町体育館へ[E:bicycle]

この時間帯はキッズ水泳スクールで2コース埋まっていましたが(今後のためにメモ[E:pencil])利用者も少なかったのでゆったり泳いだり歩いたりできました。それでも体力は落ちてて、100mも泳ぐと息が上がってしまって、トータルは500m泳いで、500m歩きました。休憩は取らないんだけど、泳いで疲れたら歩いて息を整える感じですね。

昼寝したりして、夕飯の後も早く寝たら、0時過ぎに目が覚めてしまって、寝付けなくなったのでパソコンに向かってブログを書いています。起きる前の夢は、[E:tennis]試合会場に着いたんだけど、荷物を確かめたらラケット一本、それもストリングスが今にも切れそうで、やる気あるのか‥という状況でした[E:coldsweats01]潜在的にテニスをやりたい気持ちは残っているようです[E:sweat01]

Risize20180513_020405

神田の夜[E:bottle] A社N氏のポロリ発言が[E:shock]

Risize20180512_172901

夕方の大泉学園体育館

Risize20180512_172706

MIZUNOが運営しています

Risize20180512_120911

麺タルトレーニングも欠かしません[E:delicious]

そういえば、懇親会の費用が紀土連発で凄いことになっていなぁ。いちおう領収証はいただいたけど、1万円自腹にならないことを祈るばかりであります。経理と交渉だな[E:wobbly]