いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

丸刈り

丸刈り

チョッと白髪が目立ってきたので朝風呂で丸刈り3ミリ、スッキリしました☆

今日は午後から会議と懇親会、飲み過ぎないように、地元に戻っても寄り道しないように、気を付けて過ごしたいと思います。

昨夜はけっこう寝ました。4時半に目覚めてから二度寝もできたし…。そういえば夢の中でセミナーの後片付けをやっていました。残業代はつきません(笑)

昨夜も飲んだのですが、一昨日の失態を反省して、1時間で一杯のペースでゆっくりと、レモンサワー→ホッピー→中で終えたのでダメージもほとんどありません。出かける前に少し時間があったので、軽く腕立て、カーフレイズ、ストレッチをやっておきました。

一昨日はターボサワーから後の飲むピッチが上がったのも敗因だと思います。酔ってペース配分できなくなって、身体のコントロールが効かない状態まで逝ってしまいました。年に何回かやらかすのですが、大怪我しないうちにストップするように気をつけます。

さて、西武線でもう一眠りと思いつつ、隣のオバちゃんが動画を見ながらデニッシュを食べ始めたので気になって眠れません。家で食べる時間がなかったのでしょうか。恥ずかしくないのかな〜!?

ではまた!(^-^)/