いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨夜もプール

そして…大森学園[E:#x1F605]

木曜日は19:30からアクアビクスで2コース塞がるので残りの場所に人が集まって少し窮屈な感じの南長崎ですが、池袋の人口密度に比べたら空いてる方で、ゆるゆると泳いだり歩いたり走ったり合計1,200mほどやりました。

Img_3025

泳ぐ前に天かめで麺タルトレーニング!

都度ゆでの蕎麦と優しい出汁がなかなか美味しいです。やっぱり此方はかき揚げより春菊を選ぶべきかな〜[E:#x1F60A]

Img_3026

泳ぎ終えてから喉が渇いちゃって大泉学園の大森喫茶酒店に寄りましてコロナビールをラッパ飲み[E:#x1F37A]これは美味かったな〜[E:#x1F61D]

Img_3027

〆はヘルシーに冷やし中華トマト[E:#x1F345]

麺は入れてませんよ(でも遅い時間は食わない方が良い[E:#x1F419][E:#x1F4A6]

ではまた!)