いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

パトロール

パトロール

日曜日は地元をパトロール!?

午前中は食材の買い出しがてら大泉学園駅前を歩き回って、飲食店のメニューチェックとか、本屋でトレーニング系や建築系を物色するも良いのが無かったりとか、不審者に注意のポスターがシュールだったりとか、歩いてみると色んな発見がありますね。なんだかんだで5キロくらいのウォーキングになりました。

午後は雨が降り出してから大泉学園町体育館へ車で向かって(今日も昼酒は我慢できた!)、1,000m泳いで、700mウォーキングしました。昨日も思ったけど、午前中より夕方の方が人が少なくていいですね。まあ、1日を有効に使うという意味では朝イチで泳ぐ方が良いのですが…。

さて、飲むか!いや、既に飲みながら書いてます(笑)

ではまた!(^-^)/