いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

土曜日は1,500m

Risize20190615-172105

よく雨が降りましたね~[E:#x2614]

火曜日依頼、久しぶりにプールに行きました。

土砂降りだったので車で大泉学園町体育館…空いてました。

今週は飲み会連発で早朝プールに通えず…

午後になって出たのですが、お疲れモードで体の動きも鈍く、ゆっくりと時間をかけて泳いだり歩いたり1,500mほどやりました。

それ以前のプールに行けないダメージを受けた日々を写真で振り返ってみましょう↓

Risize20190611-202549

火曜日

某総会の後に二次会で生ホッピーを飲みたいと仰る方のリクエストに合わせて高田馬場えいちゃんに行きました。駅で電話を入れたらギリギリ6名の席を確保できてラッキーでした。このあとに3名がみつぼに向かって午前様でした。。。

Risize20190616-070730

水曜日

某委員会のあとは懇親会、八重洲で22時くらいまで…

Risize20190613-122723

木曜日はキャッスル

あさイチで某会議を聴講してから久々のカレーランチ[E:#x266A]

半ライスでこのボリュームです!ヒレカツが美味かった[E:#x2606]

Risize20190613-235644

夜は3軒はしごしまして、最後に大森で〆ました。

楽しくて調子に乗って飲み過ぎちゃったなぁ

Risize20190614-203759

金曜日

某業界団体の懇親会を終えてからテニス仲間の事務所開きに顔を出して午前様となってしまいました。

写真のお酒を日本酒と勘違いしてドボドボ注いだらアルコール50度だったのできつかった(汗)氷を追加して薄めながら飲み切りました。

どの日も奇跡的に電車を乗り過ごさずに帰宅(^_^;