いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今日は2キロ泳いでから麺トレ

Risize20190707-125315

このところ梅雨空が続きますねぇ[E:#x2614]

昨夜は天ぷらを食べ過ぎたので今日の午前中はプールで泳いだり歩いたり合計2,000m動いてカロリーを消費してきたのですが、昼食は昨夜の残りの天ぷらをオーブントースターで温めたのと素麺をズルズルと腹八分目を超えてMAX通り越して食べちゃいました。午後もプールに行ってこようかな[E:#x1F4A6]

今朝のプールは親子連れも多くてけっこう混んでいまして、人口密度を見ながら泳ぐコースとフリーコース(主に歩く)を使い分けて、泳いで疲れたら歩いて…とか、切り替えながら、1時間ごとの休憩タイム以外はノンストップで動いていたのでそれなりに運動になったと思います。バタフライも5本くらい練習して、ドルフィンキックで潜ってからの浮き上がりのタイミングを探りました。平泳ぎは昨日横で子供を教えていたお父さんが言ってた手の動きを真似ながら改良してみました。ラスト200mはビート版で頑張って疲れ切って満足です(^_-)-[E:#x2606]