いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

マダムからメールが届かない件(笑)

ガングロ褐色の美人テニスプレーヤーとして有名なTマダム(全レベスト4)は、「ミ○チ○ったら水臭いわ」と仰っておりました。あっ、スイマセン、てっきり伝わっているもんだと思って話題にしてしまいました[E:coldsweats01]  ちなみに、冬は当社比でかなり色白になっているそうです(じゅうぶん黒いですが)。これからガンガン焼ける予定だとか…[E:sun]

それはさておき(笑)

昨夜はなかなか面白いメンバーでの飲み会となりました[E:beer][E:karaoke]

こんどはタンバリンを振るより、一緒にラケットを振る会でよろしくお願いいたします[E:tennis][E:happy01]

飲み会の場所を当日マダムから連絡いただく段取りになっていたのですが、こっちから「7時半につきまーす」とメールしても返事がないし、仲介してくれたかんとくからは「いはらさんのアドレスはこっちです~」みたいな訳のわからないメールが入っていて意味不明状態[E:wobbly]

とりあえず、最後のメールに電話番号を入れておいたら電話がかかってきました[E:mobilephone]

「私のメール届いてないの?」

『来てないよ~(謎)』

そして居酒屋で合流することができました[E:beer]

20100326danma

メールが届かないのはどうしてなのか検証した結果[E:flair]

マダムが送っていた先は同じ「いはらさん」なのですが(漢字も一緒)、アジさんでした[E:sweat02]

それも、一度や二度ならず、この連絡以外にも、M浦師匠とのテニスのお誘いまで送っていたけど、そのときは「私はいま、テニスをしていなくて登山とか楽しんでいます」という返事が来て、「あ~、あのいはらさんがテニスしていないんだぁ」なんて思っていたそうな。マジですか(笑)

そんな訳で、次回はテニスのお誘いもいただけると思います[E:scissors]

一部、YLTC内輪ネタで失礼しました[E:happy01]

20100326karaoke

その後、かんとくとの3次会は3時ごろで退散!?

朝霞台も奥が深いなぁ。。。

かんとくは朝まで飲み続けていたのでしょうか[E:coldsweats01]

⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]