いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

旬なネタ

音羽の薬局では『マスクあります』なんて貼り紙があて、「そんなに品薄なのかいな?」なんて思いながら通り過ぎましたが、保谷のお店では売り切れだそうです[E:wobbly] 20090519mask1 ちなみに、マスクを買いに来たわけではありません[E:coldsweats01] 20090519mask2 こちらのドラッグストアはビールが安いんですね[E:beer] クラッシックラガーとモルツが普通に置いてあるところもポイントが高いです[E:up] ミヤモトドラッグ@保谷 Visaタッチの端末が感度悪くて、レジの店員さんが使いたがらないのが(埃かぶってるし…)ちょっと減点です(笑) ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]