いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ギャンブル失敗

20090519hoton 仕事を終え歩く私に心の中のもう一人の自分が囁きかけてきました 『いってみようか!新発田ラーメン!写真撮ってネタにしよう☆』 遠回りなので迷ったのですが…、何となくノリで勝負かけて歩いて着いたところ、恒例の臨時休業でありました(T_T) 次回は天米の大将かウンモちゃんのタレ込みを待ってから出動しようかとも思いますが、ギャンブルして歩く時のドキドキ感も捨て難いものがあります(笑) 気を取り直して東池袋まで歩き直して餃子の写真を撮りました♪ 豊屯は珍しく空いていたなぁ〜 そろそろ気絶しそうなので、西武線保谷行きに乗って帰ります(∪o∪)。。。 ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]