いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タコの花親方になっちゃうよ

タコの花親方になっちゃうよ

昼は久しぶりに江戸川橋キャッスル♪

ガパオライスがあるのはブログでチェックしていたので一択オーダー☆

もちろん、ご飯は少なめでお願いしまして、これがママさんに通じるかドキドキしながら待つのであります(^-^)

少なめでーす!とマスターが持ってきたのはご飯二膳分はありそうな感じですが、ローカルルールというか?ここの少なめはこれなのでありましょう(≧∇≦)

となりのお姉さんは、「せっかくですが食べきれないので…」と唐揚げを返していたのは賢明な判断だと思います。私は唐揚げもスパサラも完食してデブ一直線!

肥えてタコの花親方になっちゃうよ!?

(ワイドショーは相撲ネタばかりで飽きるわ…)

さて、朝ごはんをローカロリーにしたのに昼で台無しとしたところで、なんとか夜は休肝日にトライしたいと思います。

飲みに誘わないでください!(笑)