いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

2018-09-17から1日間の記事一覧

ようやくブログの更新が追いついた!?

敬老の日、両親は元気で何よりです[E:confident] 大阪遠征からの写真や記事も溜まって、追い討ちでたむログのゴーストライター補佐もあり(記事は書いてないけどアップだけw)、ようやく大阪滞在時の記事も書き終えて本日の行動を記録しておきます。明日か…

デ杯プレーオフ2日目 2018.9.15

デビスカップ by BNPパリバ ワールドグループ・プレーオフ 日本 - ボスニア・ヘルツェゴビナ 二日目はダブルス1試合[E:tennis] ○マクラクラン勉/内山靖崇 6-2,6-4,6-4 ●トミスラフ・ブルキッチ/ナルマン・ファティッチ 見事に勝利してワールドグルー…

大阪街歩き&飲み歩き編 2018.9.15

翌朝、ホテルの朝食、前夜のうどんで腹が減らないので9時過ぎに食堂へ、バランスよくと思って果物も盛ったらけっこう腹いっぱい食べてしまって、お昼はほとんど食べられず。 お部屋お任せで喫煙ルームを割り当てられて、壁に染み着いた臭いには参ったけど、…

大阪街歩き&飲み歩き編 2018.9.14

デ杯観戦の前後に、飲み歩いたり、30年くらい前に働いていた街を懐かしんで歩いてみたりしました。地元の方々にもお世話になりました。ありがとうございました。 魚屋ひでぞう 裏なんばをご案内いただく。私が働いていた頃はこんなに飲食店が多くなかった…

デ杯プレーオフ初日 2018.9.14

デビスカップ by BNPパリバ ワールドグループ・プレーオフ 日本 - ボスニア・ヘルツェゴビナ 大阪開催でどうしようかと思ったのですが、前もって休みは確保しておいたのであとは決断するのみ! チケット7500円(2日分)、宿は8千円以内で探して、新幹線…