いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

内腿の筋トレ

Prefix20140211_210503suffix 日曜の雪かきの筋肉痛、上半身は昨夜だったけど、腿は今日になってキタ! やっぱり遅れて来るね、中高年[E:bomb] 膝をカバーするためにも、太腿の筋肉強化は必須、このところサボっていたのを反省して、ボールを挟んで膝で押し潰すような感じで[E:punch]、これは本を読みながらでも、iPhoneをいじりながらでも、音楽を聴きながらでもできるので、週に何回か継続しようと思う。とりあえず今夜が超回復のサイクルかな!? ボールは、大泉のダイソーで見つけて衝動買い、実はお目当てはパーティーグッズ売り場で、メガフォンとか太鼓とか探していたんですよ。ほら、日本リーグとか、デ杯とか、鳴り物の応援に慣れとかないと、チェコに勝てないかもしれないし[E:happy02] とりあえず、鈴と、自転車用品売り場でホーンを買って・・・、その前に池袋のハンズとロフトとドンキを見て回ったんだけど(この手の品揃えはハンズがダントツ!)、今日は下見で・・・みたいな感じで帰ってきたら、3つ買っても300円ならまあ良いか~な衝動買いでした[E:dollar] この、自転車ホーンが、昔のヤンキー中学生がチョッパーハンドルに付けて「パフパフパフ~[E:notes]」って煽っていたのを思い出させるチープな感じが何とも言えません(笑) イカイ応援席で鳴らしてよいものか、3日間熟考します[E:think] Prefix20140211_204912suffix 追伸:アーモンドチョコは、レジ横の棚の罠にハマりました[E:pig]