いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝風呂と誤字




休日の朝風呂(平日も入ってましたが)、iPhoneを防水ケースに入れて半身浴しながらココログアプリでブログを更新、じわじわと汗が出て、身体も温まって良い感じです。

昨日の更新では二箇所誤字がありまして、予測変換候補の選択ミスだと思うのですが、空気が入った部分が浮いて正しい文字をタップできずに確定してしまいました。誤植まとめページを見て笑ってる場合ではありませんでした。今朝はなるだけ気泡を抜いてセットしたので大丈夫なはず。この防水ケースはAmazonで売れ筋を選んだのですが、流石の出来栄えで重宝しています。

道路の雪はかなり片付きましたが、畑とかテニスコートは残っていますね。今日の練習場所も早々に昨日のうちに使用不能の連絡がありました。残念ですが、早く予定がわかった方が参加者にも連絡しやすいので助かります。ここ三回の休日が全てテニスできない状況になってしまいましたが、膝も疼くので神様が休めと言っているのかな。映画でも観て過ごします。皆様良い休日を[E:happy01]

誤字があったらご指摘ください[E:sweat01]