いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タコメダ珈琲店!?

タコメダ珈琲店!?

モーニングセットのテーマはビーンズドーム[E:tennis]

今朝は4時に起床☆

とりあえずブログと食べログを更新しながらコーヒーを飲んで頭の準備体操は完了!

平日はぜんぜん運動できないな〜と思いつつ、朝風呂前に5分だけ筋トレは、腕立て50、腹筋と背筋とカーフレイズは100回ずつやっておきました。

このところテニス日記がぜんぜん更新できてないので、ブログやTwitterにテニスやトレーニングのメモを残しておいて、日記を書くときの備忘録にしておきます。

あとは、ササっと野菜を切って、冷蔵庫から発掘したものを盛り付けて、チーズトーストを焼いて朝食といたしました♪

6:12大泉学園発の新木場行き、練馬で座れたので一眠りしますかね〜

ではまた!(^-^)/