いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ボトルが太る!?

ボトルが太る!? 昨夜は怪奇現象を見ました。 Echofon(Twitterアプリ)で写真を投稿しようとしたら、画像を加工できるみたいなので、試しているうちにボトルが膨れてしまいました。残念ながら中身は増えてません(笑) このところ歩けてないから、飲んでばかりじゃお腹が膨らんじゃうよ〜!という警告なのでしょうか? これはヤバイと思って、オニスラと串焼き二本の後に惹かれたスパサラは諦めて、最後は白タレ一本で〆ておきました。 結果的に、身体にもお財布にも優しく、会計は1,540円でした。昨日は珍しく空いてたので、焼き物も遠慮せずに一本ずつでオーダーできて気楽でした♪ 加賀廣 音羽店(【旧店名】もつ焼太郎) http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13049859/