いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

早朝テニス

早朝テニス

4時前に目覚めて、朝練ならちょうど良いんだけど来月からだし、二度寝できない感じだったので始動して、早めに仕事に着手しながら、ときどきテレビを振り向いて圭くんの試合を観ていました。

さすがにタイブレークに突入したら仕事は手を休めて試合を見入っていました。あの競った場面でどうやって相手を観察して冷静に戦えるのだろうなんて考えながら観ていました。それから、ボールに近づくにつれて細かいフットワークが止まらないのを見習いたいと思いました。

テニス観戦と仕事が一区切りついたところで軽めに筋トレをしました。今朝は、腕立て、腹筋、背筋、カーフレイズをやりました。朝のウォーキングは時間的に厳しそうなので、昼間の移動時間などに少し歩ければと思います。

さて、今日も予定がいろいろありますが、頑張っていきましょう!

朝風呂から更新(笑)