いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

映画で涙

テニスも出来ないので映画鑑賞など[E:movie]

だいぶ前から上映の作品なのに結構入っていた。

いや、この後の時間帯は満席くらいの勢い[E:full]

泣けると聞いてて、タオルハンカチも持って行ったが、

不精なので、メガネを外してハンカチを出さずに[E:crying]

垂れ流しで中盤以降は唇がしょっぱい感じ[E:sweat01]

主人公が何故に特攻に志願したのか、いま一つ理解できず[E:coldsweats02]

原作を読んでみようかと思った[E:book] いい映画だった[E:good]

生きていること、健康であることの有難さを改めて思う。

Prefix20140211_143459_looksuffix

帰りに下の階のBOOKOFFに寄ればよかったかな[E:sign02]