いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

町中華とか、18,150歩とか

日本リーグを観にいこうか考えていたのですが、今週の疲れがどっと出たのと、家の用事も片づけないとならないので今日は練馬に引きこもることにして、買い物して用事を片付けてパソコンの前に戻ってきました。仕事は再来週までいろいろ煮詰まっているのでコロナに罹患しないように気を付けてソロ飲み活動に励みたいと思います。酒場に誘わないようにお願いいたします(笑)

昨日は行きに池袋まで歩いて、昼休みに歩いて、帰りに護国寺まで歩いてとかやっていましたら歩数が稼げていました。社内をウロウロするのでも毎日2,000~3,000歩くらいはカウントされているのではないかと思います。テレワーク希望ですが、たくさん歩けるという点では出社したほうが良いのでしょうね🐾

半やっことお通しの(サービス?)スパサラ🍝

こないだ冷奴(200円)を頼んだら一丁出てきて持て余したので(完食したけど)今回は半分にしました(100円)。なんちゅう良心的な価格設定なのだ。。。

食物繊維を補給しましょうということで野菜炒め🥬

シャキシャキと噛み噛み、こちらは300円です😋

ビールから無糖梅酒割に移行(380円)

当然ながら甘くないですが、ほんのり香る梅が良いですね。ダイエット的にも👍

餃子で〆🥟(350円だったかな?)

小ぶりなので、これもカロリーはOKとします(笑)

寒かったので池袋までは歩かないで地下鉄で帰りました🚇

カロママは合格ラインの70点に届きました👍

お酒を飲まないと80点だったかもしれませんが、心の健康も大切です🍺🐙

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/