いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日は20,000歩

f:id:tacokun:20230124064059j:image 

帰りに池袋まで歩いたりして運動量はありましたが、お酒とタンパク質も多かったですね。ちょっと食べ過ぎだな〜🐽

f:id:tacokun:20230124064222j:image

家で朝食を食べたのだけど電車に乗ったら腹が減って椎名町の南天に寄ってしまいました。肉は我慢してキャベツ蕎麦にしましたよ。肉汁が沁みた野菜が美味しいのです。温玉はモーニングサービスです🥚

f:id:tacokun:20230124064434j:image

カロママがレバーを食べろと言うもので、帰りは音羽の加賀廣に寄りましたよ。良い焼き加減で美味しかったです。お店のご兄妹とも久しぶりにゆっくり話ができて癒しの時間でした🏮

f:id:tacokun:20230124064610j:image

また寄らせてもらいます🐽

ごちそうさまでした😋


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/