いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日は串八珍と12,794歩

ちょっと時間がないなと思いましたが、なんだかんだで10,000歩は超えることができました。あとは家を出る前にラジオ体操をやったり自重で筋トレをしたら信号待ちでカーフレイズやスクワットをしたりといった感じで運動不足の解消に努めております。昨日も仕事の後にどこで食べようかと江戸川橋界隈をウロウロして空いている店がなかなか見つからないうちにMibandが10,000歩クリアの通知でブルブルと鳴った次第です⌚️

f:id:tacokun:20230125075157j:image

結局は此方が空いていたのでカウンターで軽く飲んで食べて帰りました🏮

f:id:tacokun:20230125075247j:image

お通しの大根おろし、クイックメニューはポテマカサラ、ホッピーは黒でいただきました🍺🐙

f:id:tacokun:20230125075407j:image

レバーとハツ🐓柔らかくて良い焼き加減👍

焼き物もさして待たされずに出てきて良い感じでした。最後のせせりだけ忘れられていたけど(笑)

f:id:tacokun:20230125075545j:image

追加で納豆巻き🐓

鶏肉と海苔で納豆を巻いていて、なかなか珍しい食べ物でした。それなりに美味しかった。

f:id:tacokun:20230125075711j:image

そして、せせりで〆てちょい飲み終了です。

お会計は2,673円、楽天PAYで支払いました。

Suicaやカードも使えるみたいで便利ですね。

ごちそうさまでした😄

f:id:tacokun:20230125080116j:image

昨日のカロママスコアは70点💮

塩分はいつも多くて…😞🧂

焼き鳥や立ち食い蕎麦屋へ行っている場合ではないですね(笑)

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/