いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

15,000歩とか、再びカオスとか!?

早めに仕事を終えて吸い込まれました🏮

余裕かと思ったら、6時前から団体さんで大盛況で、皆さん仕事しているのかと心配しました。自分のことは棚に上げています(笑)

料理は時間がかかると聞かされてのんびり待ちます♪

久しぶりにカブがありますね。あとは玉ねぎから。糖質控えめでスパサラは我慢。

カブと味噌でちびちび飲みながら待ちます🍻

でも、意外と待たずに串焼きが出てきました🐷

玉ねぎでホクホク♨

キンミヤも補給してノルマを達成👍

注文の混乱が収まったタイミングでシロを注文して〆

なかなかのカオスでしたが、スタッフ3名のチームワークで満席を回してお疲れさまでした。店を閉めたら早稲田あたりでラーメンで癒されてください🍜 ごちそうさまでした♪

その後は、食べ過ぎを反省して、池袋まで歩いて15,000オーバーでした👣

加賀廣 音羽店 | 音羽護国寺商店会


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/