いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

阪神優勝♪音羽で鰯を食べてから池袋まで歩いた

f:id:tacokun:20230915061142j:image

今週三度目の休肝にしようかと思ったのですが、音羽を歩いていたら太郎ちゃんの店が空いていたので吸い込まれてしまいました🏮

枝豆、やきとん三本、鰯丸干し二本にて腹が膨れてお会計しました。糖質を摂らないからカロリーは大丈夫かなと思ったけど、後でカロママに入力してみたら合計で1,000を超えていましたわ(笑)帰宅後も含めて焼酎の数値が効いていますね🥃 糖質は摂取量が少なかったです。

飲み終えてから池袋までウォーキングしました。朝晩は気温が下がって歩きやすくなりましたが、昨夜は湿度が高くて汗ばみましたね。来週は休肝しながら歩いて大八で野菜たっぷりのタンメンを食べようかな🍜🥬

昨日の歩数は16,000くらい👣 カロママのスコアは66点でした。夕飯のカロリーをおさえられれば70点にいけそうなので惜しかったですね。リバウンドした体重は少しずつ落とせてきました。今週は運動量がそこそこあるので、少しは腹周りもベルトを締めて余裕が出てきました。

帰宅してテレビをつけたら阪神優勝までもう少しの場面で、リードしてるのにホームランは打たれるし、同点のランナーが三塁にいるしで安心して見ていられませんでしたが何とか勝ち切ってくれました。テニスもマッチポイントを握られてからの緊張感が高くなったりしますから、どんな競技も勝負どころでメンタルをコントロールするのは大変なんだなと思いながら見ていました📺

とにもかくにも⚾️おめでとうございます🍾🐯🎉

f:id:tacokun:20230915063011j:image

加賀廣 音羽店 | 音羽護国寺商店会


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/