いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

とろろ春菊、錦織さん、休肝日

f:id:tacokun:20230728183856j:image

まいどの深夜覚醒からの眠りが浅かったのか、今日は眠くて酒欲が湧いてこなくて、明日の錦織さんはNB4時らしいので、天かめ蕎麦でも食って休肝して早く寝ることにしました。

フリッツとの対戦、復帰したばかりでヘビーな相手ですがトップ選手を相手にどれくらいのプレーができるのか見るのが楽しみですね🎾

明日はテニスで、観戦で少しでも良いイメトレになればと…、ウィンブルドンは一瞬だけタコカラスになってドロップが上手くなったもんな🐙🐦‍⬛(過去形)

お散歩は、連日池袋まで行こうかと思いつつ、なんだか疲労感があったので地下鉄でワープしまして(笑)東池袋からサンシャインの中を通ったら意外と遠回りで今日も18,000歩くらいになりました👣

news.tennis365.net


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/