いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日は20,000歩と東池袋界隈

池袋~江戸川橋を往復ウォーキングできました。冬場は長い距離を歩いても汗だくにならないのが良いですね。暖かい時期だと汗っかきの私は大変で💦

帰り道は、太郎も立ち飲み焼き鳥も混んでいて、だいはちでタンメンを食って休肝のプランに考え直したら暫く夜営業はやらないような?、結局は東池袋の伊東食堂でホッピー外1中2と一口カレーで〆てゴールまで歩きました👣

お通しと黒ホッピー(お通しは出すか選択できるみたい)

赤ウィンナーを頼んだらタコが出てきて萌え🐙(笑)

ほうれん草は作り立てでシャキッとして旨し🥬

中の量もなかなか🍺

〆に程よい量の一口カレー🍛

ごちそうさんでした😋

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/