いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活とか錦織のインスタライブとか

やばい~!三連休で曜日感覚が狂っています💦

昨日は午後半休だったのでランチを地元のカフェで(一杯やりながら)食べようと思っていたのですが、私の頭の中だけ月曜日で、お店に着いてシャッターが閉まっていて火曜日だと気付きました。代わりの街中華も美味かったので良いのですが…。

そして夜、食後の9時前に眠くなりまして、ベッドでゴロゴロしながら寝落ち、おかげで8時間くらい眠れて睡眠は十分ですが、男子プロテニス選手会のファンミーティングも火曜日なんだけど頭の中が月曜日で聴き逃してしまいました。

いやはや何とも…、間抜けでしたか、今朝の錦織圭のインスタライブは教えてもらって聴くことができました。ありがとうございました。

フルーツポンチを食べたいです(笑)

UNIQLOさん、配信をありがとうございます。

https://www.instagram.com/uniqlo_ambassadors/?hl=ja


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/