いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タコカラス!?

深夜の覚醒でウィンブルドン決勝の最終セットだけ見れたのでイメージトレーニングができていたのかドロップショットの精度は良くなりました。その反面、摂るべきゲームのショットの選択やポーチの積極性などに課題がありました。自分に足りないところを再認識しながら少しずつでも技術の向上に励みたいと思います。肉体的には草トーで4~5セットやる脚の耐久力がないのでトーナメントは出ていませんが、普段の練習とマッチ練で技術や駆け引きの成長を目指します。あと、反省点は、ダブルスなのだから作って決めさせるのがベターなんだけど、自分で作ってフィニッシュまでの組み立てが多かったのは良くなかったな~。皆さん、ありがとうございました。

青山のコートの眺めは何年ぶりだろうね???

自分のブログを検索したら12年前と判明しました(笑)歳をとるわけだ…。

tacokun.hatenablog.com

終わってからは速やかに栄養補給しました🍺🐓

外苑前の鳥メロさん、たまたま看板を見つけて入ったのですが、店員さんがフレンドリーで明るくて良い感じでした。また機会があれば食べに行きたいと思います😋

【公式】【焼き鳥 居酒屋】三代目鳥メロ 外苑前スタジアム通り店


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/