いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

のりピーハウスまえ

都心の地理はわからん、最寄りは外苑前だが、青山一丁目から歩いて行く事にしたら、改札を間違って危うく半蔵門線に乗りそうになったタコッピーです[E:coldsweats01] 1315636671935.jpgのりピーハウス前で、4先7試合だったかな。後半は暑さで極端にパフォーマンスが落ちたのを反省です。踏み込むボレーはだいぶテストできました。ファーストボレーをミスるパターンもインプットしました 1315636676208.jpg 今日は、大泉学園かぶら屋さんで、レバー炙りがあって良かったです。ユッケ事件以降、店も神経質になっていますね。みつぼは元気ですが(笑)