いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日は15,964歩

朝は池袋から歩きました🐾

帰りは音羽まで歩いて、軽くホッピーと焼きとんを食べて切り上げて護国寺から電車に乗ろうと歩いていたら残業帰りの同僚に会いまして、駅まで世間話をしていたら何故だか頭が仕事モードに戻って忘れ物に気付きまして、本日持っていくべきカタログを鞄に入れていなかったと…、オフィスに引き返してカタログを取ってきたので歩数を稼ぐことができました。

今朝は、膝と午前中のアポの関係で朝練テニスはキャンセルしたため、代わりにプールで少し運動してから会議に向かおうと思います。太腿など膝周りの筋肉に張りがあるのは歩いた疲れかもしれません。次のテニスは土曜日にするか、もう少し脚を休めて来週の朝練にするか思案しています(後者はエントリー済み)

Mibandで歩数を記録しています🐾


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/