いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今シーズン最後の朝練

f:id:tacokun:20200930120916j:image

気合いの体内時計で起きられず、今朝は3時半にGoogle Homeさんに起こしてもらいました。OKグーグル!ありがとうGoogle🕞

5時に家をでましたけど、外は暗かったですねー🌃

f:id:tacokun:20200930121226j:image

これも今年で見納めか〜

6時の滝野川コートも薄暗いです。

来月からは冬時間(秋時間?)にて早朝は使えないので、朝練も4月までお休みです。

f:id:tacokun:20200930121405j:image

5人でボレストを5分×5セットやってから、ちょー久しぶりにダブルスのゲームをさせてもらいました。

リターンとボレーの当たりがあやしくなっていて、0ー4までいってしまいましたが、そこから往年の勝負強さが戻って?、ノーアドを2つ取って団子は免れました🍡😅

ボレーはガシャリまくっておりましたが、ストロークは勘が戻ってきました。打った後に自分の球を眺めてないで、カカトをつけないで、細かいステップを続けながら次の準備をしていたら脚の使い方を思い出しました✌️

半年後に忘れてないようにしたいと思います(笑)

メンバー各位、ありがとうございました🙇🏻‍♂️

 


テニスランキング