いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

プロテニスリーグの映像

f:id:tacokun:20210222054921j:plain

江原選手の勝利インタビュー🎤

昨日の夕方はプロテニスリーグの試合をYouTubeで見たり、大河ドラマを見たりしながら食事していました。ちなみにWOWOWには入っていないので全豪の情勢はTwitterでジョコ優勢を読んでおりました。

プロテニスリーグは応援している江原くんが大活躍で良かったです(笑)

見逃した方は、今のところYouTubeの録画が見られる状態になっているようなので、在宅ワークのBGMにご覧ください🎾(仕事中は見ちゃダメか💦)

わたしは、久しぶりに江戸川橋に出勤してきまーす!

https://www.youtube.com/watch?v=qv909ts-vL8&feature=youtu.be

 

thedigestweb.com


テニスランキング