いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

銀座なう(2019/07/02 06:55:44)

長崎銀座にチェックインするとき「なう」って打つと時刻も変換で出てくるんですよ。ちょっと怪しい辞書ですが…。今朝は4時に目が覚めて、身体が重くて5時まで二度寝して、少し元気が出たのでトマト一個とかぼちゃ一切れを食べて6時半の電車でプールに向かいました。

泳いだり歩いたり走ったり合計1,200mほど運動しました。バタフライの練習は25mを合計4本やりました。まだ往復は疲れちゃうので25mずつやっています。ドルフィンキックで潜って2ストローク目で上半身が浮き上がってくる感覚が少しわかってきました。

腹筋にも効いているのか、今週は少しウエスト周りがスッキリしてきたのは嬉しいですね。食事のタイミングも含めて、引き続きいろいろと試してみます。

Img_2919

長崎銀座に入る頃には雨はほぼ上がりました。洗濯物を乾かすのに苦労する天気が続きますね。

Img_2920

プールのあとは都バスで山吹町に向かいます。ここから乗るとほぼ確実に座れるので行きの保谷始発の西武線も含めて通勤は快適です。

Img_2928

今朝の麺タルトレーニングは新メニュー朝食Eセット400円[E:#x1F41F]美味しくてボリューム満点いーじゃないかぁ[E:#x1F4AF]