いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

スイマーと睡魔

プールを終えて蕎麦屋へ向かうバスの中で書き始めています。連休は毎日8時間は寝たのに泳いだら身体が火照って睡魔が襲ってきました。

昨夜はテニスの対抗戦をかけ持ちする夢を見ていました。何故かやたらとバックのスライスを打っていました。そして次の会場に向かおうと駐車場へ走っているところで目が覚めました。夢の中では膝は元気だったみたいです。色んなテニスコミュニティの色んな方々に再会していました。リアルにテニスコートでも会いたいですね。

今朝のプール、はじめは行く予定はなかったのですが、起きてコーヒー飲んで新聞読んでまったりしてたら「あれ、余裕で間に合うね」なんて思って(起きたのが5時前)、ゆっくり身支度して向かうことが出来ました。仕事も少し早く行きたいので30分ちょっとでサクッと合計1,000mほど泳いだり歩いたりストレッチしたりしました。

最後に今朝の一杯を載せて校了

Img_2888