いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

プールと麺タルトレーニング

プールと麺タルトレーニング

写真は一昨日のプールの後にいただいた山吹の肉そばです♪

今朝もプールから江戸川橋に向かうバスの中でblogを書いています。雨のせいかバス通りが混んでいるので、着くのはいつもより時間がかかるかもしれません。お腹を空かせながら何を食べるか考えます(笑)

プールは空いてました。これも雨の影響でしょうか。10人くらいしかいなかったんじゃないかなぁ!?

おかげさまで、ゆったりと、泳いだり歩いたり合計1,000mくらい運動できました。

合間に腿のストレッチと水中スクワットもやっておきました。血流が良くなって膝の具合は昨日よりは少し改善しました。テニス復帰は時間がかかると思いますが、地道に運動とストレッチを続けます。

ではまた!(^-^)/