いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

プールから朝蕎麦へ

そんな訳で、早く起きてしまった朝の時間を勉強に使わないでプールに向かってしまいました。 寝不足だし軽めに〜と思って、500m歩いて500m泳いだところで十分かなと思ったのですが、時間もあったので(だいたい8時くらいまでやってから会社へ向かう)、もうちょい泳ぎますかと…、700m、まだ時間が、800m、ここまで来たらキリの良いところまで…、からの1,000m泳いでしまいました。着替えてバスに乗って、心地よい疲労感と空腹感であります。 その後は山吹そばに寄りまして、3日目は何を食べようかと、バスの中でさんざん悩んでからの…、肉蕎麦(温)に生卵をトッピングして570円、給料日なので500円越えのセレブオーダーです。盛り付けのときにおじちゃん(大将?)が何かつまんでるような気がして、出てきたらモーニングセット用のミニかき揚げが乗って豪華バージョンでいただきました♪ これは今週皆勤賞のご褒美かな? 明日もいかないと(笑) Resize_20180725_085210