いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝のプールを終えて

職場へ向かうバスの中で書いています。都営バスWiFiが繋がったのだけど回線が混んでいるのかアプリのアップデートは失敗しました。この下書きが飛んだら悲しいのでこまめにセーブしながら進めたいと思います[E:#x1F4F1]

今朝はちょっと寝過ぎまして、起きたら5:38[E:#x1F635]身支度してプールへ行けるか考えて、とりあえず気合いでシャワー浴びて支度して少し食べて薬を飲んで出てきました。汗をかくのを予想してプールまではポロシャツで行って、上がってからワイシャツに着替える作戦です[E:#x2600]️[E:#x1F4A6]

無事に7時過ぎにプールに着きまして、泳いだり歩いたり走ったり合計1,000mほど運動しました。ベタベタなワイシャツで出勤するより、泳いでさっぱりして、着替えて、バスで涼みながら行くのは快適です。夏休みだから親子連れも何組かいましていつもより混んでいました[E:#x1F3CA]

泳いだ後は山吹そばで麺タルトレーニング[E:#x1F35C]今朝は天玉に納豆を追加でタンパク質も補給しました。ここの蕎麦は並盛でも量が多いのでお腹いっぱいになりますよ。かき揚げは玉ねぎの甘みが感じられて優しい美味しさです[E:#x1F60B]

Img_3948