いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

高田馬場のランドマーク

Img_3974

昨夜は山手線から見えるお店で一杯(四杯?)やってきました。目的はハツモトと焼きもろこしを食べることです[E:#x1F33D][E:#x1F43D]あとは社長にご挨拶すること[E:#x1F57A]

Img_3977

早い時間だったのですがハツモトは残り一本でした。なんとか食べられて良かったよ。コリコリの食感とジューシーさが旨いですね[E:#x1F43D]

Img_3978

焼きもろこしは香ばしく[E:#x1F33D]夏がやってきたな〜[E:#x2600]️という感じでしたね[E:#x1F60B]

Img_3979

その後にシロとテッポウも食べちゃって、歯の隙間に色々と挟まって気になって大変でしたが美味しかったです(笑)

Img_3980

ホッピーセットの中は相変わらずのクオリティで二杯で酔っ払いました。ごちそうさんです[E:#x1F604]

これから焼きとんのカロリーを燃やしにプールへ行ってきまーす[E:#x1F3CA]

やきとんみつぼ
http://tonton-mitubo.jp/