いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

プールは8日連続

Img_3608

いつもながら入場ゲートは故障していまして、常々「どうやって時間をカウントするのかな?」と思っていたのですが、精算機の所に自己申告してフロントで蝶分を払うと書いてありました。皆さん正直にいきましょう!ちなみに私は2時間を超えて滞在したことは1度くらいしかなかったと思います。そんなにやったら流石に疲れちゃう(笑)

昨日で1週間連続のプールで、体幹も疲れてきたので(特に腰周り)今朝は休もうかなと思いましたが、何故か3時半に目覚めて2度寝できなくなってしまって、仕方ないから今朝も泳ぎますか〜みたいなノリで6時半の電車に乗ってプールへ向かいました。

今朝も常連さんに囲まれて、ゆるゆると泳いだり歩いたり走ったり合計1,000mほど運動しました。だいたい早朝のメンバーは顔見知りで、言葉こそ交わさないですが、行きつけの居酒屋のカウンターに座っているような不思議な安心感がありますね。たまに来てないと「体調悪いのかな?」なんて心配になってしまいます。

そんなこんなでプールを終えて、山吹そばに向かうバスの中で涼んでいます。プールに着くまでに着ていたポロシャツは汗だくなので仕舞いまして、新しい下着とワイシャツに着替えたので快適です。週末の業務を乗り切って土日はゆっくり過ごしましょう。

ではまた!( ´ ▽ ` )ノ