いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日は久しぶりに関口フランスパン

Img_3556

たまには麺類以外の画像を[E:#x1F355][E:#x1F414]

昨日は出社前にプールで1,000mほど泳いだり歩いたり走ったりしました[E:#x1F3CA]ランニングの動作を多めにやったら膝周りが少しは解れた感じがします[E:#x1F604]

終わってから麺類はそろそろいいかな〜と思って関口フランスパンにて?ピザと唐揚げと野菜ジュースをいただきました?合計で500円弱、山吹の天玉そばと同じくらいの値段ですね[E:#x1F60B]

昨日からプールまでの道中はポロシャツで行って、泳いだ後にワイシャツに着替えるパターンにしました。駅まで歩いてるだけでけっこう汗ばんで、プールでさっぱりした後に汗ばんだ下着やシャツを着たくないので…、でも仕事で外に出たらすぐにベトベトになりますけどね[E:#x1F4A6]

プールに行く前の腹ごしらえは叉焼エッグでした[E:#x1F373][E:#x1F43D]ポテサラと胡麻和えも付けて晩酌セットみたいになりましたが[E:#x1F376]ここは堪えてコーヒーで流し込みました[E:#x2615]️

今朝も南長崎のプールで泳いだり歩いたり走ったり合計1,000mほどやりました[E:#x1F3CA]この後はたぶん蕎麦屋へ向かうと思います[E:#x1F604]

Img_3558