いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

麺トレとプールは続くよ

今朝は3時半に目覚めて二度寝して4時半でした。寝起きの速さは余裕で朝練に行けるのですが、膝が治らないことには復帰できません。とりあえずプールに向かう電車の中で書き始めています。今頃は熱く唸りながらボレストやってる皆さん楽しんでください[E:#x1F60A][E:#x1F3BE]

昨夜の夢は、小山へシングルスの試合に向かう場面で総長か出てきて、某仕事関係のワーキングは次は長野で会議だと言ってて、場面が変わったら埼玉あたりをバイクでツーリングしてて、最後は新中野あたりでコスプレスナックを探しているという謎の展開でした。もう少し仕事のネタもあったような気がしますが全ては覚えていません。

話は変わりますが、昨日から麺はばかり食べています[E:#x1F35C][E:#x1F604]

Img_3495

朝活プールの後に山吹で肉そば[E:#x1F43D]

Img_3496

昼は三田のRobin69でチャンポン[E:#x1F35C]

Img_3497

夜は太郎でスパサラ[E:#x1F35D]

Img_3498

今朝はたまたま[E:#x1F344]椎茸と蕎麦つゆがあったので再びそばを[E:#x1F60B]

さて、プールのあとは同仕様なぁ?東長崎着[E:#x1F683]