いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝のプールと昨日の麺トレ

昨夜も早めに休んで7時間くらい眠りました。起き抜けはまだまだ寝たい感じでしたが徐々に目が覚めてきました。外は雨、雨音も強くて「すぶ濡れてプールに向かうのは辛いな」なんて思いながら雨雲レーダーを見たら6時くらいには小降りになりそうなので水着などを準備してプールに向かいました。そういえば、土砂降りなら水着でプールに向かえばいいじゃないですかとコメントもらったこともありましたな(笑)

このところ頑張り過ぎだったのか、左の腰あたりに疲労感というか疼くのがあったので今朝はドルフィンキックの練習は控えてウォーキング多めでゆっくりと泳いだり歩いたり合計1,000mほどやりました。深い方のフリーコースがほぼ貸切状態だったので贅沢な感じでした。明日も早起きできたら行くかもしれません。

写真は和歌山市ソウルフード天かけラーメンです[E:#x1F35C]大森喫茶酒店で数量限定販売[E:#x1F604]独特の優しいスープと麺で美味しくいただきました[E:#x266A]ちなみにお店は火曜日定休なのでお気を付けください[E:#x270B]

Img_3424