いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ナイトプール[E:#x1F3CA]‍[E:#x2642]️

今週は仕事の都合でプールへ行くチャンスがなかなかなくて、昨日は一応水着を持ってきて仕事の後に南長崎スポーツセンターに寄りました[E:#x1F68D]

立ち仕事があったせいか、前夜が飲み過ぎだったのか、けっこうお疲れモードでダルかったですが、ゆっくりと泳いだり歩いたり合計1,200mほどやりました。

E025ce9604fd49bc8d73623b38c97946

その後はえんま壱、珍しく空いててすんなり入れました[E:#x1F604][E:#x1F3EE]

265bea52639644989294e7ccbb52bc60

あれこれ食べて(この他にキャベツも)お会計2,580円でした。安くて美味しいな〜[E:#x1F60B]

02b251e25d8045e09673d0db142e5e77

最後の新潟米菓3点盛りは180円、ちょこっとつまむ程度を考えてたけど、思いのほか量が多くて腹パンパンでした(笑)

ダイエットの道は険しい[E:#x1F43D][E:#x1F4A6]